2005年12月14日

東京タワー

たらっちの記事を以前読んでて、遅ればせながら東京タワー読みました^^

僕は昔から涙もろいけど最近は歳をとったせいかそんなに泣く事も少なくなってきたけど

今日帰りの那覇空港で時間が空いたので、思い出して買って飛行機の中で読んで家に帰ってから読みさっき読み終えました

自分のおかんとどうしても被ってしまい、声をあげて泣いてしまった  涙がとまらずボロボロ泣いてしまった

もっと素直にありがとうって言うようにしていこうと、旅行でもプレゼントしたらなあかんなぁって思った




Posted by kazuhiro at 03:53│Comments(4)
この記事へのコメント
「東京タワー」って映画になったやつだよね?
だとしたら,映画見たよ~
試写会が当たってね☆

映画は正直「はずれ」でした
きっと本の方がいいんだろうなぁ・・・
Posted by のん at 2005年12月14日 09:20
>のんさん リリー・フランキーの東京タワーです  映画にはなってないんじゃないかなぁ??  黒木 瞳がでてるやつっすよね 映画って
Posted by カズヒロ at 2005年12月14日 12:21
ここにレスした後,本屋に行って「あっ!こっちか!!」ということに気づく・・・

ちょっと興味ありありの本なんだけど,
現在読んでない単行本が5-6冊あるから
それを消費しないことには・・・^^;)(;^^

最近ハードカバーの本って読むと重くて疲れるの^^;
これって歳のせい?!
Posted by のん at 2005年12月15日 13:26
いや僕も微妙に疲れる時がある・・・

でも東京タワーはほんまに泣いた!  まだのんさんに逢った事ないけど、きっと心優しい人だろうから読んだら号泣するはず

Posted by カズヒロ at 2005年12月15日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。