2006年01月07日

久々に更新っ

コメントいただいていた皆様、返事がおそくなってごめんなさいっ!!

最近PC自体を開く時間がなかったので、やっとゆっくり久々に開きました  去年からずっと風邪引いては治って、また引いてみたいな事を繰り返してたので・・・

で、元旦からもまた風邪を引き寝込んでました(出かけてはいたんですが) 昨日、かなり久々に病院ン行ってこれまた久々に、注射されました・・・  しかもお尻に^^

メッチャ痛かったぁ・・・! 注射自体は痛くないけど、その後ジワジワと痛みが・・・

ま、注射のおかげもありかなり元気になりました^^

今年もどうぞ皆様宜しくお願いしま~っす!!  これでブログ開始から99投稿目っ^^

記念すべき100は、いい記事が書けるといいなぁ!!

また9日からしばらく家を空けるので更新は先になると思いますが・・・


同じカテゴリー(しょ~っもない事)の記事
クリスマス・イブ
クリスマス・イブ(2005-12-25 02:31)

何気ない事
何気ない事(2005-12-18 18:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。