2005年12月17日

冬の夜空に・・・

冬の夜空に・・・冬の夜空に・・・冬の夜空に・・・

神戸のルミナリエです^^  実はちゃんと観たの初めてなんですよね~!!

大勢の人でした

もう12月も半ばを過ぎました

残り少ない今年、みんな頑張ろうっ   明日から浜松へ行って参りま~っす^^



同じカテゴリー(写真でブログ)の記事
古庵!!
古庵!!(2005-11-17 21:17)


この記事へのコメント
こんばんわ。
こないだはゴメンナサイでした…
ルミナリエ私は昨日(15日)行ってきました!
でもカメラ持って行くの忘れてて、
携帯のカメラ機能も壊れてて
画像残せなかった。。。
キレイに撮れてますね♪
 すごい寒かったけど、なかなかいいもんですねー
見終わってから南京町でラーメン食べようと並んでたら
雨が雪へと変わっていく瞬間に立ち会えて
とってもロマンチックな夜でした。女友達とだったけど(笑)
Posted by akko。 at 2005年12月17日 01:14
やっぱりキレイですねぇ~・・、ルミナリエ♪
じつゎあたしも未だいったことがないのですが・・
今年こそゎ!! と、思っております。[思ってるだけ!?]
でも人、、、多いいんだろなぁ。○ 苦笑”

遅ればせながら、始めましてでした☆
Posted by りぃ at 2005年12月17日 01:18
ルミナリエはもうやってるんですね!
きれいだなぁ(^・^)

東京のミレナリオは、丸の内再開発のために、
今年が最後らしいんです。

何年か前に行った時はめちゃめちゃ混んでたけど、
また観にいきたいなっ。
Posted by くじら。 at 2005年12月17日 10:26
こりゃ綺麗!!

実物はもっと綺麗なんだろうなー。
去年、うちのお母が行ってきて写メ送ってきたな~。

Posted by ひなた at 2005年12月18日 01:08
akkoさん毎度っ^^  今度呑もうね~!! この写真ケータイやねんけど、綺麗っしょ??

で、akkoさんのブログどこ行ったん??
Posted by カズヒロ at 2005年12月18日 18:29
akkoさん毎度っ^^  今度呑もうね~!! この写真ケータイやねんけど、綺麗っしょ??

で、akkoさんのブログどこ行ったん??
Posted by カズヒロ at 2005年12月18日 18:32
りぃさん初めまして~^^  人はやっぱ多いよぅ  あんだけ寒いのに!

でも観る価値は充分にありやなっ
Posted by カズヒロ at 2005年12月18日 18:33
くじらさん、こんばんわぁ!!  かなり綺麗っすよ~^^

阿嘉島のルミナリエ?も最高だったけど

Posted by カズヒロ at 2005年12月18日 18:35
ひなたん、綺麗っしょ~??  実家の方は雪、凄いみたいよ~!!

新幹線からしか見てないけど、一面真っ白やった

大阪は降ってなかったみたいやけど
Posted by カズヒロ at 2005年12月18日 18:37
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こりゃ~、ルミナリエじゃないですかっ
前の仕事はここの近所だったので、よく帰りに見に行ってたYO
(とは言え、女ばっかりとなんでロマンティックな思い出0!)

こっちもビミョ~にライトアップとかされちゃってますよ☆
近所の木が1本だけビミョ~に光ってたり(゚×゚*)
そのビミョ~さが、なんとも気分ですけどね~
Posted by ☆まぁ☆ at 2005年12月20日 15:08
おお~、ルミナリエや~!
やっぱりきれいですね!
過去何回か行ったことがあるのですが、
行く度に、人はめちゃめっちゃ多いけれど、
来てよかった~、と思うきれいさでした。
来年はいけたらいいなぁ。

バンクーバーでも、この前、
公園に飾られている、クリスマスイルミネーションを見てきました。
(ブログにも書きました。もしお暇なら見てみてくださいな (^^
→ http://yaplog.jp/yorimichi_life/archive/156 )
やっぱり、イルミネーションはきれいで、
みんな笑顔で、いいですよね!

ルミナリエは、点灯の瞬間が
exciting で好きです(^^
周りのみんなと、おお~、というのが楽しい。
Posted by 亜弥 at 2005年12月21日 19:13
まぁさんへ^^

コメントありがと~っ!  かなり綺麗っすよねぇ  って僕も仕事帰りに男三人で見たんでムードはなしっす・・・

やっぱ彼女と行かなあかんねっ
Posted by カズヒロ at 2005年12月25日 02:17
亜弥さんへ!

今日本に帰ってきてるんですね~^^  バンクーバーかぁ・・・ 一回行ってみたい
来年のクリスマスは沖縄だなっ(多分)
Posted by カズヒロ at 2005年12月25日 02:18
おひさしぶりっす☆
ブログ巡りもひさしぶり! ^^;
ルミナリエ見てちょっと泣きそうになってしまった (;△;
Posted by ゆかり at 2006年01月12日 20:37
ゆかりちゃん久しぶり!!

こんな写真を見てもらってゆかりちゃんにとって思い出す事があったんやったら光栄です^^
Posted by カズヒロ at 2006年01月14日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。