2006年01月09日

お祝い

今帰ってきました^^

今日は久々にゆっくりした休みだったので、朝から洗濯・大掃除(年末してなかったので)して昼から今気になってる人と遊びに行ってきました!!

とりあえず二人で体動かす遊び(下ネタではないっす・・・)してから予約してたカフェへダッシュ

誕生日のケーキと演出をしてくれる所が中々なかったので、昨日調べて予約した店です

とりあえず料理食って、ケーキへと・・・

店内がいきなり暗くなって、ドリカムのハッピーバースデーと共にスタッフの人がケーキを運んできてくれ、他のお客さんも手拍子してくれて、彼女もとても喜んでくれました^^

ちょっと恥ずかしかったけど・・・汗

料理も旨かったしケーキもおいしかったっす  何より喜んでくれてほんと良かったぁパンチ!

その後は、カラオケ行って帰ってきました

こんな記事誰も読みたくないと思うけど・・・・・^^  すいませんタラ~

まぁ、結果はどうなるか分かりませんが頑張りますっ  また追記しますね~アップ

明日からは兵庫~山口方面へ行って参ります!!  更新は来週になると思いますがまたよろしくおねがいしま~す


同じカテゴリー(ブサイク男の恋話)の記事

この記事へのコメント
良かったね~~!
誕生日お祝いしてもらえるのって、すっごくうれしいもん。
それがイベントつきだったら、なおさら。
かなりポイントアップでしょう!!

その日は誕生日当日?
だったら、彼女も気があるね。
どうでもいい人と誕生日すごさないもん。
Posted by くじら。 at 2006年01月09日 20:23
はじめまして。
沖縄移住されるのですか?
ところで、阿嘉島い~ですよね~な~んもなくて。
私はダイビングで3度いきました。
素晴らしい海ですよね。
Posted by peaceplusocean at 2006年01月10日 22:04
くじらさんへ^^

返事遅くなってゴメンねぇ!

今山口から帰ってきましたっ  まだ知り合って少ししかたってないねんけど、なにかしてあげようって思う大切な人です
Posted by カズヒロ at 2006年01月14日 20:29
peaceplusocean さん初めまして^^

ブログ少し拝見しました!  とってもパワーが感じられるブログですね!

これからも宜しくお願いします
Posted by カズヒロ at 2006年01月14日 20:30
おひさしぶりです。

>まだ知り合って少ししかたってないねんけど、なにかしてあげようって思う大切な人です

いやん(笑)。何か読んでいてこっちが恥ずかしい。^^
でも、大事にしたいという気持ちが大事だからねぇ。
応援していますよ、頑張ってね~。

しかしこの記事のカテゴリー(笑)。
せめて、「恋話」にしておけば?
Posted by ひぐらし at 2006年01月19日 18:21
元気か?
Posted by たっすぃ at 2006年02月12日 18:19
元気か?
Posted by たーけー at 2006年02月15日 19:22
お元気ですか~??
また更新待ってま~す♪
Posted by akko。 at 2006年03月15日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。