2006年05月27日

新生活

ほんまにほんまに久々すぎてすいませんっ!!

僕は今月から大阪の摂津市より豊中市へ引越しました^^  なんで沖縄は??って言われそうですが色々とありましてこの大阪の地で今は頑張る事にしたのです

ほんまは移住を第一の目標としてこのブログもやり始めて、続けるのもどうしようかと思ってたんですがやっぱりここで知り合った人たちは自分にとってもメチャメチャ大切やし繋がっていたいと思い続ける事にしましたグー

今は豊中で焼き鳥屋さんで働いてますっ!!   またゆっくり書いていきます

移住カテゴリはこのままにしておこうと思ってます  だって沖縄に行きたい気持ちは今も一緒やから^^



Posted by kazuhiro at 03:02│Comments(8)
この記事へのコメント
ひさしぶり! 元気そうでなにより!^^
詳細は聞かないけど、少しくらい時間かかったって、
沖縄は逃げないから大丈夫。しっかりと大阪で修行
(?)して、その時が来たら、沖縄に来ればいいさ~
がんばれよ~^^
Posted by たーけー at 2006年05月27日 09:19
たーけーさんお久しぶりですっ!  全然聞いてくれていいんすけどね、あんまりゆっくりパソコン触る時間がないんでおいおいと話しますわ!

みんな知ってる人が移住してるのを見てて応援したくなりました

あ、紹介してもらった島酒家さん コンスタントに発注してますよ! 今は海ぶどうとか仕入れたいんすけどね

今から浜松へ行ってきます
Posted by カズヒロ at 2006年05月27日 17:19
どーも。お久しです。
いろんな噂を聞いてますよ^^
大阪の生活、楽しんでくださいね~
また沖縄旅行来るときはお知らせください~
Posted by ひなた at 2006年05月28日 01:13
ひなたさんへ

いろんな噂ってなんすかぁ???  阿嘉島、今年も是非行ってくださいね~!!

後輩は今年も元気に頑張ってるんで^^
Posted by カズヒロ at 2006年05月28日 23:41
お久しぶりですー
豊中に引っ越されたんですね(^^ゞ
お元気そうで何よりです!
 私もいつ行けるかわからないけど
目指すは沖縄!日々頑張るとします。
焼き鳥屋さんか~お似合いですねっ☆
Posted by Akko。 at 2006年05月29日 00:10
akkoさん、お久しぶりです!!  そうなんです^^ 四年間兄弟で三人暮らししてたんですけど解散しました

焼き鳥屋、伊丹の空港の近く蛍池なんで是非きてください!!  泡盛も置いてますよ~!
Posted by カズヒロ at 2006年05月29日 11:24
おお、なんちゅう久しぶりな!
そうか、まずは伝説の焼き鳥屋をオープンさせることにしたか。
とにかくがんばれ!
伊丹はツレがおるから、機会があったらいきまっせ!
Posted by たっすぃ at 2006年05月30日 21:32
たっすぃさんほんま久々っす^^

空港からほんま近いんで機会あれば是非きてください!!

ブログもちょっとずつ更新しますんで~
Posted by カズヒロ at 2006年06月01日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。